【マベツム】ちょwwwオーブが大量バラまき中だぞwww運営が本気出してきたwww

【マベツム】現在開催されてる時間限定バトル&イベントのタイムスケジュール一覧とまとめ

ちょっと更新遅れなどあったらすみませんですが表示しておきますのでアラームなどで各自対応してみると良いかもですね。

自分は一応iPhoneのホーム画面にこのページを置いてます。
要は自分の為に作ったページって感じです。

正確なのはその都度公式ツイッターなどで確認しましょう。

https://twitter.com/marveltsumtsum

8月第4週22~8/28に登場してるバトルは・

時間限定は↓

エンチャントレス:ブラスト※9/4まで
クロスボーンズ:スピード※8/28まで
ヴェノム:パワー※8/31まで

常駐は↓

グリーンゴブリン:ブラスト※9/4まで
ウルトロン:パワー※8/31まで

となっています。

8月22日(月)~8月28日(日)までのツム達の特訓の時間は?

8月15日(月)0:00~8月21日(日)23:59までの期間は、

9:00~9:30

13:00~13:30

16:30~17:00

19:30~20:00

22:30~23:00

に出現します。

30分ずれ位しか変わらないんで良いんですが最近発表が遅い気が・・

期間限定バトル:エンチャントレス 出現情報8/15~9/4

エンチャントレスは9月まで開催されてるので比較的集め易そうですね。

0:30~1:00

7:00~7:30

11:00~11:30

14:00~14:30

17:30~18:00

20:30~21:00

エンチャントレス

クロスボーンズがバトルに再登場!8/28まで

0:00~0:30

8:30~9:00

11:30~12:00

14:30~15:00

18:00~18:30

21:00~21:30

クロスボーンズ

クロスボーンズは強いのかね?→クロスボーンズは強いのかの評価など

期間限定バトル:ヴェノム登場!~8/31まで

1:00~1:30

8:00~8:30

12:00~12:30

15:30~16:00

18:30~19:00

22:00~22:30

ヴェノム

期間限定バトル:グリーンゴブリン復活~9/4まで

常時開催中です。

中途半端になってるプレイヤーにはありがたいですね。

グリーンゴブリンのドロップ率検証結果

ウルトロンがバトルに再登場8/15~31まで再登場

5月いっぱいで終了していましたが、この度常駐枠で再登場です。

8月の後半全部って事ですね。

ウルトロン

マーベルのヴィラン達は如何にも悪人面・・って感じのが多いですね・・

日本人の感覚だと敵には敵の主義主張があるし、敵でも結構カッコ良かったりってパターンが多いんですけどね。

戦国時代しかり、新選組などしかり、アニメ(ガンダムなど)しかり・・・

客観的にはただのテロリストじゃね?って感じの奴らもカッコ良く描かれてたりする事が多いのは正に日米の文化の違いと言えるのかもしれませんね。

ウルトロンの個人的な評価は→ウルトロンは強いのか?使えるのか?の評価などを予想

期間限定バトル:ブラックキャット ※終了中

 

ブラックキャット

期間限定バトル:マダム・マスク 出現情報※終了

マダム・マスク

期間限定バトル・イエロージャケット出現!:※終了

 

イエロージャケット

イエロージャケット関連の情報については

イエロージャケットの攻略・適性ツムなど

イエロージャケットは使えるか?の評価など・弱くね?

イエロージャケットのドロップ率検証

 期間限定バトル:デストロイヤー※終了

Ce2N96-UkAAqUf7

デストロイヤーって強いの?性能評価などは?

ウィンターソルジャーが再登場!8月14日まで※終了

終了中

 

写真 2016-03-15 16 45 35

終了してます。

ドロップ率検証→ウィンター・ソルジャーのドロップ率検証

評価・考察→ウィンターソルジャーは強いのか?

期間限定バトルロナン:※終了中

終了

写真 2016-04-01 21 54 38

ロナンの性能評価などは→ロナンって強い?スキルなどの性能の情報

期間限定バトル・ロキ:※終了中

 

ロキ

ロキは強い?詳細について→ロキの評価など。普通に強いんでは?

ロキのドロップ率検証

期間限定バトル:ドクター・オクトパス登場!※終了

終了しました。

ドクターオクトパス

 

期間限定アイアンモンガー 出現:終了・復活待ちです。

 

アイアンモガー

まとめ

ツム達の特訓などはコロコロスケジュールが変わったりするので運営ツイッターなどはたまにはチェックして動向を注視しておきましょう。

↓運営のツイッター

https://twitter.com/marveltsumtsum

 

大量オーブプレゼント